ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

為替大荒れ

円高が一気に進んでBTCが上がりにくくなてる

ドル建てだと上がってるけど円建てでは横ばい

年末にユロ円ショートしておいたけどまさかこんなの来るとは思わんよな😅

f:id:z750rs1128:20190103090909p:image

今は月足のトレンドラインまで戻した所だけど

このまま円高は暫く続く事になるのかな🤔

去年にドル円が114円超えてから為替の買いリピート系止めといて良かった

ま、動かしておいても全然大丈夫な円高だけど損失抱えるのも不安になるし結果オーライ

ちなみにドル円は自分の使ってるFXだと100円割れてるw

f:id:z750rs1128:20190103091550p:image

ここ2年為替が動かなかったからこのインパクトはものすごいなぁ

日本が休みの時に為替がよく動くのは恒例です