ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

BTCは?レンジ継続

為替が動きすぎてBTCのトレードが難しいですが個別に見るしかないので円建てとドル建てでクセがあると思っておく

まずドル建ては昨日から上げてきていて3800にタッチしそうになったので売りエントリー

f:id:z750rs1128:20190103092602p:image

3800にも指値売りセット

ここは急落からの戻り高値なのでといあえず黙って売るポイント

3900超えたら損切り

 

次は円建て42.5万が超えられずに乱高下

f:id:z750rs1128:20190103093026p:image

今は現物よりFXの方が今は見やすい

f:id:z750rs1128:20190103093302p:image

これ綺麗にはまってるレンジ42〜42.5は売りゾーンで40.6付近が買いゾーン

これ買いがやや優勢になりつつある感じなんだけど明確にライン超えるか上に張り付いてくれないと売りが損切りできない

大きくあげるより下げる方が今は確率高いし

順張りだし

また今日も何もなくレンジでダラダラかな

 

追記

全部リグって暫く様子見る

全然動かないので無理にポジ持つのはやめる

今は為替と株に注目