ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

ちょっと‼️酷いw ニュース誤解?

何だこれ値段飛んでストップ滑りまくって大損だわいな😅

f:id:z750rs1128:20190110160531p:image

ま、レンジで止まってるけどリバできるかなぁ

せっかく下落終わってひと段落してたのにこんなに一気に売るとかやめてくれよ😭

マーケットが薄いから仕方ないんだろうけど酷いわ

テクニカル的には上昇しサポートラインにタッチしてるのでもしここからリバ無いなら時間の問題で更に下げるはず

41.5に指し売り入れておく

上げずに下げたら35万まで放置だな

 

追記

リバが全然無いんだがこれやばそうなので少し売りエントリー

41.5の指値はそのままで41万でとりあえず売り

f:id:z750rs1128:20190110185217p:image

BFFXは耐えてるけどドル建てが軒並み下げてるのでもう1段大きく下に行くかもしれない🤔

 

追記

どうもbitbankのニュースで下げたっぽいのでおそらく誤解かなこれは

同値でBTCドテン買いエントリー

40万割れでストップ

TRXが急落してたので買ってみた

TRXは現在ビッグトレンド中なので良い押し目でしょ〜🤓

f:id:z750rs1128:20190110210037p:image

結局レンジを割り込んで無いので、やっぱり底は硬いという確認になるかもしれない🤔

ストップ打たれても1万ちょい

結構エントリーには良いポイントだと思う

割れたら売れば良いし気軽に行こうw