ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

続落

41万から39万まで更に下落してストップ連続で食らったので暫く静観する予定

f:id:z750rs1128:20190111080820p:image

今は日足のサポートラインで止まってるけどここを割ると次は35万だけどそこまで下げるかは微妙かな

ただ40万割ったら買いが入ってくると思ったけど実際にはあまり入っていないので油断禁物

f:id:z750rs1128:20190111081030p:image

オーバーシュートも無いのでかなりの買いポジが捕まってる印象

今回は上目線の継続が損失の原因なので目線が偏っていたが最大の原因

仕事中で急落に対応できなかった&ストップが広すぎで損失拡大した

反省点が多い年初トレードで痛い😭

トレードのエントリールールと損切りポイントをもっと厳選必要だな少し考える