ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

金融市場色々と

BTCは完全にボラ無しレンジ相場へ移行したっぽい

30分足の三尊できても下へ走らずヨコヨコ

f:id:z750rs1128:20190117163225p:image

しばらくBTCはトレード無しで良いっぽい😅

買いポジあるけどクローズしておく

 

他の市場を見ていく少額でトレード練習中

自分の見てるのは株指数、金、原油、為替少々

株は20000円の三尊否定上げしたのに20500を超えれずに下落

f:id:z750rs1128:20190117163531p:image

20300で逆指し売りしてたのがヒットした

20000試しに行くかヨコヨコするならクローズ

 

金はここ数日買い支えが入っているっぽい動き

年末年始は金が上がりやすいアノマリーだけどそろそろ終わりが近いかな?

f:id:z750rs1128:20190117163912p:image

上昇トレンドの終わりかけなので打診売り入れて高値更新でカット

 

原油は底打ちからのリバウンドが来てる所だけど自分には一旦天井つけた様に見えるので52.2で売りエントリー

f:id:z750rs1128:20190117164156p:image

50割れで利食い予定 ストップは高値更新

 

今は為替はわからないのでポジ無し

BTCも他の市場と一緒に見ることは続けるけど垂直の値動きが終わるまで触らないで行こうと思う

ブログはBTCFXトレードに関するものだけど暫く他市場の記録を残して行く

最終目的が先物勝てる様になる事なので別にいいっしょ😉