ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

ダラダラ相場継続中

本当に動かないなぁ 売り場探してるけど上げてもすぐ下げてしまうのでタイミングが合わない感じ

日足ではやや下だけど一気に走る事もせずにダラダラ横ばいしてちょい下げの繰り返しで値幅でない感じ

綺麗な下落チャネル出来てる

f:id:z750rs1128:20190205104332p:image

日足はボリバンセンターまで戻したら売りエントリーかな🤔

 

4時間は横ばいだけど38万を超えられない所

直近で三尊形成しそうなので打診売りだけ入れて38万定着で切る

f:id:z750rs1128:20190205104531p:image

下げても1万程度だろうしまだ大きく動くのは先になりそう

多分35万割って下へ走れば一旦アカ抜けすると思うんだけど相当な時間が必要かもしれない

今年は他市場を注視してBTCは動き出すまでお休みで良さそう😴

他市場も今は動きにくいから見てるだけだけど

見ておく事をやめると動きが出た時についていけないんだよな😅