ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

そろそろ動くか?

36万からの垂直上げの後は横ばいですが一旦は上に行く方が自然

f:id:z750rs1128:20190216121405p:image

目標は45万になるけど低ボラが続いているので50万付近まで行ってもおかしくはない

下値は限定的な現状なので売りではなく打診買いでエントリー

日足の下落トレンドラインをブレイクしてからこれを騙しにして下へ向かうと考えるので45万付近で売りエントリーして、もし50万行っても売りエントリーできるように考えておく

トレンドラインよりレジスタンスラインを重視していく方向

株は21200で売りエントリーしたけど昨晩に急激な戻しが入ってるので突っ込み売りを排除する値動きと考えて売りはホールドする

f:id:z750rs1128:20190216122116p:image

ここはレジスタンスなので1回では抜けない

もしここを抜けても一時的で押し戻されるはず損切りするにも暫くは様子見が必要かな🤔

 

なんか今は積極的にトレードしたい感じじゃないんだよなぁ😅