ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

連休あけて

連休は結局ほぼノートレ

ここ数日は下げてもV字回復してるとこ見ると

買えてない人が沢山いる感じかな🤔

f:id:z750rs1128:20190507211409p:image

今はエントリーするなら短期売りかなぁ

実際はしないけどもw

f:id:z750rs1128:20190507211516p:image

上昇チャネルの上限まで来ているので買いは無理だわ

ここからあげたとしても暴走相場になって怖くて乗れない😅

円高なのでドル建てのが上昇凄いけどここは一旦押し目作らないと週足のでかいレジスタンスがある

f:id:z750rs1128:20190507211823p:image

週足の上昇トレンド崩すギリギリまで買いは待ちたい所

円建てだと61万割れるかどうか位で買い指値して待つ

もし68万や70万まで行くような時は迷わず売りエントリーする

逆に買いで入れた場合はここが利食いかな