ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

70万到達 追記

65万付近からの買いポジはまだホールド中

一応利食いポイントまで到達したので分析

f:id:z750rs1128:20190511103319p:image

BITMEX、BF共に売りポジが増加

大きなレジスタンスなのでここは抜けないと考える方が多数という事を示してる

日足、週足で上昇トレンドが明確にでてるので

個人的に逆張りはまだ早いかな😅

底値からの上昇で約2倍になったBTC利食いには良いところだけど売りをするには少し早くて出来たらレジスタンス突き抜けて買われすぎシグナル点灯&売りポジが解消される様なら売りエントリーしようと思ってる🤔

急落に備えてトレールは設定済

 

追記

GTのチャート週足でレジスタンスを抜けてきた

ドル建てでは完全に暴走モード

f:id:z750rs1128:20190511130625p:image

BFの売りポジロスカットでぶっ飛び確定かなこりゃ

ワクワクが止まらない😀

週足限界が6800ドルなのでそこまでは飛ぶ可能性を考えておく

 

追記

早すぎる😅6900ドルとかw

f:id:z750rs1128:20190511162851p:image

もう利食い確定 ゴチです😀

円建て75万で利確 週末はトレード終了w

約10万幅抜けたので大満足