ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

押し目待ち

週末は短期足でドタバタしたけど日足、週末では少しオーバーシュートしただけ

4時間足以上で見るとまだ上昇局面

78から76万付近に買い指し撒いておいてウネリに乗りたいな🤔

f:id:z750rs1128:20190513084250p:image

土日は凄いボラだったけど今日からは落ち着いてきてレンジっぽくなっていくはず

週末の天底88から76のレンジ中で動くと思う

まだ下落トレンドに入るには早すぎるし

買いポジもそんなに溜まっていない

高値圏でレンジ作って買いを集めてからドーン💥でしょw

ここまで長い上昇トレンドだと大きな押し目が無いので買いで乗れていなかった人が今日から参入してくるイメージ

 

ちなみに昨晩の売りポジは早朝81万付近で利確されてた

少しトレールの値幅が大きすぎたみたい😅