ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

そろそろ落ち着くか?

BTCの暴走モードが治まってきた感じがする

f:id:z750rs1128:20190514180913p:image

依然として上昇チャネル内だけど値動きが今までとは明らかに違う

今まではリズミカルに小さな上昇下降トレンドが交互にでていたけど今日はごちゃごちゃ?な感じで特に1時間足だと乱高下が明確にわかる

ダイバーも出ていて利食いが多めに入っている印象が強い

f:id:z750rs1128:20190514184213p:image

調整が入るとすると4時間足でボリバンセンター付近まであると思うけどかなり離れてて10万くらいあるのでそろそろ買いは控えて様子見か打診売りのみで行こうと思う

938000で少し売ってるけど同値撤退の指値して放置中

f:id:z750rs1128:20190514184257p:image

ここからのイメージは4時間足で右肩上がりの三尊形成してから下げるのではないかと思う

1時間足でボリバンセンターが接近しているので勢いが収まってきているのは明白だよな🤔

アルトのターン始まりそうでBTCは小動き期間に入りそうな雲行きですな