ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

目線変更 追記

やや売り目線だったけどこれは買い継続だわ

朝起きてストップ指値消したら一瞬の行ってこい下落発生

f:id:z750rs1128:20190517073035p:image

トレビューではそんなに下げてないけど実際は85万まで飛んでた見たい

こんなので損切り食らったらマジきつい😅

この値動きはかなり買いが強い時に出る高速全戻しなので買いガチホで行こうと思う

 

XRPも再び買いでエントリーしてみた

BTCは今日から明日くらいに高値更新するのではないかと思う

4時間足で見ると今はエリオットの4波動中

f:id:z750rs1128:20190517073954p:image

また高速下げあるかもしれないので86万に買い指値追加しておく

高速行ってこいの後はもう1回試しに行く事が多いし

f:id:z750rs1128:20190517074951p:image

日足で見ると3段上げの2つ目が終わった所

やはり最後の波が切る可能性が高い

週足と主なサポレジ&フィボ

f:id:z750rs1128:20190517075207p:image

上値目標はチャートから見ると118〜123万

これは過去の節目とフィボの値

100万のレジスタンスを抜けて加速する事を考えると妥当な数字に見えるのではないか?🤔

個人的には123万のがしっくり来るこれは底値から38%戻しなので理想的な位置

 

週足ではまだ2波目なので多少大ききく下げても買い場となる可能性があるけどまだまだ先の話だなw

 

追記

凄いの来たわぁ 買い方一掃の10万下げ😅

f:id:z750rs1128:20190517122241p:image

4時間で下になったので残念ながら完全に損切りした

84万にラインがあるのでここでの値動きに注目

回復できればイカサマ上げがあると思うけど

リバが84万届いてないので今は下目線

84万をリバで超えないと売りエントリー条件になる

自分も含め個人の買いポジのロスカットが連鎖した感じかな🤔

84は暴騰の起点なので全戻しした事になる

まだBFはプラス乖離なのでまだ下げて大口のロスカット誘発狙うかもしれない

日足は70万まで調整ありえる

大きく損切りしたので少し時間を置く