ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

買い?売り? 追記

朝起きたら120万超えてて売る前に上に抜けていったので125万で少しだけ買いでエントリー

f:id:z750rs1128:20190703094956p:image

今はC波が終わってリバウンド中

日足で見るといい感じの下ひげになっているので上値を超えた場合はどんどん行くと思うけどまだ先の話で今はまだ日足の持ち合いを形成している所

f:id:z750rs1128:20190703095542p:image

135万付近にレジスタンス出来ているので買いはひとまずそこで利食いたい🤔

値幅が凄いので本当にロット下げて買って行かないと危険すぎる

ここ2日間くらいでもう1回135万行ってから叩き落とされた場合は下げ止まりを待ってから買い直したいなぁ

 

このリバウンドの勢いは懐かしい2017年を思い起こさせる値動きだわ

熱い夏になるのかなぁ🥵

 

追記

上側のボリバンに当たったので買いは利食い

f:id:z750rs1128:20190703173953p:image

こんなに早く上げるのは想定外ですわ

小ロットで売り入れて様子見だな