ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

やっぱり急落 でもどこまで?

150万で叩き落されたので売り利食い

行ってこいの位置まで戻したので打診買い

f:id:z750rs1128:20190711071753p:image

135万がサポートに変わっているかの確認になる値動き

ここで耐えたなら上昇が期待できる

150万まで行って調整がこの位って事は売りが弱いんじゃないかな?🤔

ちなみに150万超えると次は180万215万265万位しか止まるところ無いと思うんだけど

2万ドルの215万当たりが妥当な目標なのかも?

 

追記

やっぱり日足でC波が出そうな雰囲気に

f:id:z750rs1128:20190711131712p:image

100万まで突っ込んでから買いでエントリーしたいので打診買いはそうそうに損切り😓

トレンドライン上に下ひげ作ると今後は熱い展開になるんじゃないかと思う