ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

小動き その後

底堅くて下攻めもそろそろ時間切れっぽい

f:id:z750rs1128:20190730203549p:image

目標には行かなかったけど売りは利確して打診買い実行

ショートカバーがそろそろ発生しそうな感じ

日足でも下落トレンドは消失するのでそろそろ買いでいいと思う

まだ少し早いので打診買いのみ大陽線出たら追加で買い入れる予定

 

追記

今の所は打診買いが成功

f:id:z750rs1128:20190731152351p:image

RSIのダイバーから打診買いに出たので少し上にもどすだろうという考え

最高値を更新するかどうかはわからないが底割れしていない事を考えると案外スルスルと上に向かうかもしれない

今の上値目標は125万で利食いして、そこから下がればまた買いで行くたい感じ🤔

125万がポイントなのでもしもここを抜けて行くとかなり熱い展開になるかもしれない