ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

ドタバタ 損切り発動

121万でドテンしてから順調に下げたので再度ドテン買い

f:id:z750rs1128:20190821002342p:image

115.5に指値していたけど早めに買いに戻しておく

順調に行き過ぎているのでここは欲張らずに117万で4万を幅往復取れたので満足

ポジティブニュースが多く出回ってきそうなのでここからは大きな波は買い目線だけど

柔軟にポジ調整していきたいと思う

 

追記

中国のマイニング工場が水没のニュースで下げた模様

f:id:z750rs1128:20190821135526p:image

115万割れ確定なので損切り発動

マイナーが減る=取引が停滞する恐れから利益確定の売りが出やすくなる可能性が高くなると思う

チャートの形状的に4時間で三尊形成となる可能性が上がってきたので少し戻したり110万割れで売りに転換した方がいいかもしれないので少し様子見で行く

 

追記

さらっと110万でツッコミ売りエントリー

f:id:z750rs1128:20190821215703p:image

日足三尊が完成すると大きく下げる確率が上がるのと、日足のトレンドラインをブレイク確定で更に新規売りも出てくると思う

115万回復で損切り

目標は100万での利食いだけど今度は4回目の100万トライなので割れる可能性も高い

これがもし100万割れた場合85万まで下値余地が拡大するのでしっかり見極めて行きたい🤔