ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

急騰 一旦利食い

114万弱まで急騰したことにより下落トレンドラインをブレイク

f:id:z750rs1128:20190903213504p:image

ここは110万までの押しを待ってから買いで行きたい所なんだけど....打診買いだけしてしまった😅

f:id:z750rs1128:20190903213705p:image

短期的にいき過ぎているので少しは利確売りが出てくるのではないかと思うが出来高が増えているので売りをこなしてもう1段上昇しそうなんだよな🤔

これまで出来高が減少しても大きな売りがでてこなかったのを見るとすぐに急落は考えにくい

今の時点で上げ幅が約10万下げても3万程度だと思う

この値動きは直近の132万まで上げた時と日足が酷似しているのでもしかするかもしれない

115万を超えて日足確定するとトレンドの初動位置になるのでここ数日での上げ幅が重要

BTCの投資信託開始のニュースリークで買われたようだけどETFも進んでいるようで中々現物売りが少ないのかもしれない

買いの追加は高値ー3万を目安にエントリー予定

ストップは節目の108万で売りの時とほぼ同じ位置で行く

 

追記

やはりもう1段上げがあった、そろそろ押しそうなので打診買いは利食いして押し目を待つ

f:id:z750rs1128:20190904073027p:image

あまり下がらないかもしれないが流石に上げ過ぎの修正は来るでしょ💦

12万上げたので押し目は112万位かな🤔