ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

1月25日

昨日の持ち越しポジション

高値圏で利食いそびれましたw

仕事が忙しい時はこんなもんです

利食い指値しとけよっていうね

一応ストップが115なので利食い

128付近にするのが理想

リスクリワードってやつです

損切りより利益目標が少ないのは

ダメってのがFX鉄則

今後の相場ですが週足で言うまでもなく調整相場

f:id:z750rs1128:20180125212216p:image

 日足は下落トレンド終了間近

ビッグトレンドは日足と週足でトレンド出た時です

これから下落が加速するのはほぼ無いと思います

一時的に下げてもヒゲで終わるかな

週足のボリンジャーバンド広がっているのでこれが縮小しないと次のビッグトレンドは出ないので気長に待ちます

 

アルトコイン格付けが話題なので

チャート見てみました

f:id:z750rs1128:20180125212352p:image

仮想通貨格付ネタでイーサが元気で

仮想通貨先導する勢いですが明暗がくっきりして

リップルは売りが優勢そのほかはヨコヨコしてますね

リップル少量持ってましたが全て利食いしました

今年はアルトコインの選別が重要になりそう

FXは昨日の記事と方針は変えずに

120万を背に買いでレンジ上値で利食いのイメージです