ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

全てが下がる相場

完全にコロナショックですね😅

リーマンショックの時はトレードしてなかったので実感はなかったけど凄いの一言

 

年末から仕事が忙しすぎたのでそろそろ急落来ると思ってましたが案の定

日経平均とBTC他全てが下落

日経平均はかなり上から売りエントリーして利食い完了です

f:id:z750rs1128:20200313100328p:image

奇跡的な値幅を取れました、少額ですがの口座残高が1.5倍に😏

一応月足の長期線まで来たので利食いした形です

BTCは100万辺りから売り放置でこれも利食い

f:id:z750rs1128:20200313100810p:image

こちらは週足のサポートラインまできたので利食いした形

これからですがリバウンドに期待して買いで入るのは愚の骨頂ここは大きく戻ったら売りでエントリーを考えます

買いエントリーは上昇トレンドが出てからでも間に合う

リバウンドを取ろうとするとビンタを喰らうので静観安定、今こそリアルマネー最強状態だ