ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

今後の戦略 追記

色々線引いて考えた結果

f:id:z750rs1128:20190805221533p:image

このままあげるなら135万だろうけど

短期的に無理があるので一旦下の122万付近のサポートを確かめてから上げそう

打診売りしてるけど130超えるなら一旦クローズする

買いの利食いはありだけど今から買うのは無理

落ちたところで拾いたい

買いは少し様子見できる余裕がほしい

 

ここまで上げたので時間は少しかかるだろうけど、おそらく最高値は超えてくると思う

個人的には値幅をとるトレードなので今の価格は関係ないんだけどな

 

BTCじゃ無いけど日経先物の売りをいつ利食いするかのが悩むw😓

BTCみたいに簡単なら良いのになぁ

 

追記

打診売りは下がらなかったのでクローズ

f:id:z750rs1128:20190806174142p:image

逆に跳ねたけどこれはもしやオーバーシュートで150万ありそうだが怖くて乗れないんだよなストップタイトに置いて買いで乗るしかないんだけど😓

f:id:z750rs1128:20190806174133p:image

日足で見るとV字回復で上昇トレンド発生中初期

136超えると150万までノンストップかも

正に押し目待ちに押し目無し相場

明確に150万抜けると暴走相場待った無しだな

 

日経先物は20150で利食いドテン出来たのでBTCは少し様子見でもいいかな😅