ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

利食い

昨日の宣言通り利食いしました

f:id:z750rs1128:20180218084854p:image

凄い上がり方してるので危なくなってきてる

あとBitFlyer で乖離が10%超えているので

大口の利食い売りが出てもおかしくないです

乖離がひろがってるときに売り入れると

フライヤーはボーナス貰えるから2重に利益出ます

新規売りでも決済時に乖離が縮小していれば

ボーナス貰えるのでこれを狙った取引も

多少出そうな感じです

試しに0.1btc新規で売りたてて試してみる予定

いずれにしてもそろそろレジスタンスなので

400円で買ったモナコインも利食いして

また下がったら買おうかな

下げトレンドが15分足で確認できたら

売りで乗ろうかな〜と考え中