ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

やばいの来た 追記

昨日書いた上方向のシナリオはやっぱ

値幅が出ないので下方向に行く模様

仮想通貨終わらせる勢いで戻り売り

する目線

アノマリーは20万位では治らないはず

今100万で買っても上は115付近

売りは下65万となれば下行きやすい

今から暫く買い場は無い

f:id:z750rs1128:20180309073556p:image

この売りは仮想通貨終わらせる気満々

次の下げで95万割るの見越して

逆指し売り入れとく

昨日入れておいた売りもヒット

月後半に来ること多いけど今回は早いな

まだ何かあるのか?2回暴落するとかw

笑い事じゃねぇじゃん😵

 

追記

95万割り込んだので目標のサポートを

①88万フィボ38.2% 85にサポート

②80万フィボ23.6% 78にサポート

③63万フィボ0%デッドライン

4時間足で大きい下げトレンドでて

まず80万円台に落ちるのは間違いない

f:id:z750rs1128:20180309135116p:image

ちょこちょこ売りが止まるタイミングは

あっても買い上げで止まることは皆無

気になって仕事が手につかないよ😳