ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

エントリー 追記

昨日の記事通り70万を背に売りエントリー完了

f:id:z750rs1128:20180625072043p:image

4万吹き上げした後はジリ下げ継続

RSIが少し買われ過ぎになっているので下げると思うけどもう少し時間かかるか

三日目の65万トライは再度跳ね返してくると思うので利確目標はここ

ストップ入れて待つのみ😶

今週は底堅く横ばい見込んでるので

下65万上70万のレンジで見てデイトレっぽくトレードしたいと思う

 

追記

あまりにも動かないので一旦ノーポジ

f:id:z750rs1128:20180625200725p:image

指値指値のOCOを上下に仕込んで少し様子見てみる事にする

 

追記

キタキタ上げからの下げ。。。

こういうのは嫌いw

f:id:z750rs1128:20180625214702p:image

OCOなんで上の売りがささって下の売りは刺さらなかったから良いけど

買いと売りだったらやられてるな😅

売りだけエントリーって決めといてよかったw

これから大口の殴り合いが始まるのかな?