ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

戦略見直し 追記

どうも買いはそろそろ終わりっぽい

f:id:z750rs1128:20180709122354p:image

4時間でダイバーしてるの見落としてた

75万行くか40MA割り込みで売りのエントリー準備して待ちます😉

しっかり分析せずにエントリーしたらダメだなwww

 

追記

ライン引いてたら明日辺りぶち上げるかまた下げるか答えが出そう

f:id:z750rs1128:20180710000949p:image

下値のサポートも次で5回目なので次は割れるだろうし上値も同じ感じなのでこれはもしかしたらトレンド出るかも🤔

値動き的には上だろうけどダイバー否定するには相当な勢いが必要

レジスタンスが75万〜76万にあるのでこのまま抜けられると上は85万付近がめど

逆に下だと65万の再トライの可能性大

どちらも値幅があるし素直に抜けた方について行くのが良さそうだな

ちょっとブレイクが楽しみになって来た😃