ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

荒れて来た 追記キタキタ

朝の買い上げに合わせた売り浴びせで少し下落中

f:id:z750rs1128:20180710123632p:image

一旦アルトは全て手仕舞いして下値で再度拾う

 

そろそろ打診売りしようかな

73万割れで逆差し売りストップ75万って感じかな😃

70万での値動きに注目して利確かホールドか判断する感じかな

とりあえずロット下げて慎重に行くしか無い

ボラも出来高も低下中なので過度な期待はケガの元 コツコツドカンは避けたいな

 

追記

狙い通りブレイクキタキタ😉

打診売りと73万のブレイク逆差し売りでいい感じ

f:id:z750rs1128:20180710190346p:image

こういう勢いが出る動きは損益がマイナスになりにくいので気分的に楽でいい繰り返しだけど70万付近の動きを要チェック(๑╹ω╹๑ )b

 

追記

下落の勢いが強いので早いけど半分利確

f:id:z750rs1128:20180710213911p:image

ちょっと一気に売られ過ぎてると判断