ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

レンジ継続 追記

なかなか動かないな💦

f:id:z750rs1128:20180730123507p:image

午前中に少し上下したけどヒゲだけで終わってるので更にレンジ感マシマシ

短期でも値幅が小さくてポジ取れないので買いポジホールドしか手がない状態

 

次に動くタイミングとしては日足のMACDがクロス(接触)するポイントを待つ感じかな

f:id:z750rs1128:20180730124419p:image

個人的には上目線だけどRSIが買われすぎなのでどちらに行ってもいいように準備は必要(๑╹ω╹๑ )

もし上に行くとRSIが上に張り付くので暴走相場突入💹

この場合は上値は100万超えてくるはず

 

追記

4時間足でボリバンかなり収縮してきたので明日にはどっちかに動き出しそうな雰囲気

f:id:z750rs1128:20180730230449p:image

ストップ置いてシートベルト着用済😳

ジリ下げしてるけど一旦下押しして上にぶち上げたりしないかなぁ

偏った目線は怪我の元w😖