ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

難しい局面

いい感じに上げて来てるけど瞬間的に上げすぎて上ヒゲ出来てる

f:id:z750rs1128:20180813175252p:image

ちょうどMAに接触して下げてるので素直な値動きだと思う

ストップを引き上げて最低限の利益確保はする

まだ5分足では死んでなさそう

f:id:z750rs1128:20180813175631p:image

このままジリ上げ出来れば4時間足でMACDがゼロラインを超えるので一旦下げ相場終了に大手かかる

想定通りでいいけど値幅小さくて利益が少ないのが難点w

 

追記

利食いドテン実行

f:id:z750rs1128:20180813225448p:image

今にも落ちそう😅でもここまで下げずに買われて来たのはいい傾向かな

日足の売り目線で見るとただの戻り売りポイントにもみれるのでほんと難しい

 

追記

速攻で落ちたのでまたドテン

f:id:z750rs1128:20180813225428p:image

細かく利食いして値幅稼ぐしかない相場

疲れるわこれ😖