ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

売り増し 結果

ラインの引けるところまで上げたので売り追加68万でストップを69万に変更

f:id:z750rs1128:20180814234407p:image

すぐに折り返してるので売り圧の高さが伺える

前に4時間足でヒドゥン出た場合は10万くらい下落してたのでここからだとやはり50万前半がポイントかな🤔

 

この上げからの下げは最近多いけどこの値動きすると下げ余地が大きくなるので下げが加速しやすい

f:id:z750rs1128:20180814234757p:image

ポジ追加で損益が減らないので良いポイントでエントリーできたと思う

まだ暫くはこんな値動きが続きそう

65万割れると一気に下に走ると思うのでシートベルト着用して注視して行く

 

結果

ジリ上げで69万まであげて来たので強制利食い発動😅

まさか行ってこいになるとは...

f:id:z750rs1128:20180815101243p:image

短期的にそろそろ限界っぽいので🤔

再度売りでエントリー

70万まで行くなら再度売り追加で72.5万でストップ

もし今日72万以上で価格維持するなら下落トレンドは終了に向かいそう

 

追記

なんと70万突き抜けて来た😅

簡単にレジスタンス抜けたってことは転換したかもしれません

f:id:z750rs1128:20180815140802p:image

こんなに陽線続いたひさびさにみた

69万付近まで押したところで買い転換しようと思う

 

追記

今回は惨敗だなドテン実行

f:id:z750rs1128:20180815171829p:image

72万にレジスタンスあるけどこの勢いは抜いてくるかもしれません

一気に値幅がでて大きい陽線でた所でドテンしたいと思う