ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

時間調整から値幅調整

レンジ形成中ですね

夜中に77万前半まで下落したけどすぐ戻して78万割れは買いが入りやすい事を再確認

f:id:z750rs1128:20180830134237p:image

79から77の狭いレンジで小動きなので一旦買いは利確してノーポジで様子見

日足ではRSIが買われ過ぎまで来たのでまぁ妥当かな

まだもう少し時間かかりそう

出来れば76万位で買いたいな

 

追記

このMA割り込むと少し勢いがでそうな形なので売りエントリーしてみた

短期なので行き過ぎ出たら利確予定

f:id:z750rs1128:20180830182922p:image

目標は75万 ストップは78万

 

追記

なんかジリジリ下げてるなと思ったら

f:id:z750rs1128:20180830220826p:image

下値更新毎に買いが入ってきてるのか

1時間足しか見てなかったのでやたら長引くなと思ったらそういう事か

自分はここでドテン買いしました

75万目標ですが1時間のRSIが売られ過ぎだった為

あとMEXの買い玉が一気に増えたのもポイントでこれで売りと逆転したから

さてどうなるかな?🤔

ストップは75万で浅めに行く