ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

行き過ぎ注意

ジリ上げトレンドが続いていて特にやることない状態ですが利益が乗ってる場合も油断大敵

f:id:z750rs1128:20180902171559p:image

ボリバンがエクスパンションしてるので上げが加速してきた時は利食い

目標の82万も近いので勢い余って上に伸びたら利食いするつもり

上昇のトレンドラインを割り込むまでは下げた所は買いでいく

売りはエントリーすると火傷しそうなのでまだ無理かな🤔

 

追記

ちょっと嫌な感じがしたので急遽利食い

f:id:z750rs1128:20180902220217p:image

チャート的にはレジスタンスに跳ね返された形で利食いのポイントでもあるので違うかもしれないけど気になるのがこれ

f:id:z750rs1128:20180902220355p:image

MEXの売り玉が急激に上昇していて これまでとは真逆の動きが短時間で出てる

大口が何か情報を掴んで先に売りを仕込んでいる可能性がある

ここからは少し様子見にするかストップをタイトに置いて乗って行くほかない

シートベルト締めて挑むべし😇