ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

そろそろ?

ここで打診売り

f:id:z750rs1128:20180903081315p:image

上昇トレンドラインを割る方にかける

割れたら追加売り入れる予定

上値更新でストップ

 

追記

やはり上にあげきれない感じでライン割り込みまでカウントダウン中

f:id:z750rs1128:20180903100256p:image

ここに来てBFFXの乖離拡大してるのでBFは下げが大きくなる可能性がある

目標は79万少し割れる位

ここでしっかり反発するならレンジに移行すると思う

 

追記

まだ売りはホールド中

BFFXだけ買い支えが入っている

f:id:z750rs1128:20180903192102p:image

↑BFFXのチャート

↓現物チャート(finex mexは現物と同じ)

f:id:z750rs1128:20180903192155p:image

78.5万割り込むと転換しそうなので少し弱気かなレジスタンスに跳ね返された形だし少し難しい所

4時間足で見ると三段上げが終わったように見えるので売りエントリーしたけど

買い意欲が高く底堅いので底抜けると一気に下げて美味しそう😇

 

追記

80.5万超えたので売り利食いドテン実行

f:id:z750rs1128:20180903221938p:image

底堅いので次は82万行くのかも🤔