ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

短期の目線

長めのポジション取れ無いので短期のリバ狙いで打診買いで入っていく

f:id:z750rs1128:20180907110135p:image

現在上値トライしてる様なので目標の75万までは押し目出来たところと直近上値のブレイクで買いエントリーしようと思う

ロットは小さめで慣らし運転で😀

 

追記

最初の押し目買いエントリー

f:id:z750rs1128:20180907131341p:image

上下の波が交互に綺麗に出てるので右肩上がりの三尊狙いでエントリー実行

次の上昇の波で上値更新すれば再度押したところで追加買い予定

 

追記

三尊で上値更新失敗したので同値撤退でドテン売り

f:id:z750rs1128:20180907154238p:image

記事書いてたら下落してた

f:id:z750rs1128:20180907171903p:image

上手くいったので結果ok😇

 

追記

大きめの陽線出たので利確ドテン買い

f:id:z750rs1128:20180907183717p:image

小さい三尊をこれから否定上げしてくれる事を祈る🤞

 

そして速攻で損切りwダメだった

f:id:z750rs1128:20180907191059p:image

70万割れたら売りで乗る予定

 

追記

70万割れなかったので買いエントリーしてる目標はこの下落ライン

f:id:z750rs1128:20180907210627p:image

さっきの下げはこのライン😅

自分で引いたライン忘れて見てなかった

このラインを超えたら72万こえて少しは上昇すると思う

 

追記

ライン超えたのでストップ引き上げて寝ロング

f:id:z750rs1128:20180907221511p:image

起きたら上がってるといいな😴