ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

攻防ライン到達

70万の攻防をやってますが数日はここでもみ合いそう

f:id:z750rs1128:20180918082352p:image

70.5がレジスタンスになるので短期はここを見て行くのがいいと思う

大きく下げてるのはETHでこれが下値更新となるとBTCも68万の攻防になって行くと思うので一緒に見て行く

ショートはまだホールド少し突っ込む場面があれば一旦利食いしようと思う

 

追記

ETHではリバが全然ない状態で連続陰線

f:id:z750rs1128:20180918130343p:image

今は上げ幅の50%ラインで丁度止まってるので反発の芽はあるけどここは下抜けして底を試しに行く方が自然かな🤔

BTCよりETHの売りのが強いのはICOバブルの崩壊を示していて換金の流れが継続しているのでは?と妄想中

仮想通貨関係のバブルが完全に弾けないと再起動は無理なのかも

なんか好材料いっぱいでないかな?ジリ下げ相場つまらん