ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

次のターン

下げの次は上げのターンかな?

f:id:z750rs1128:20181008085832p:image

跳ねた後の下げたところで買いエントリー

74.5を待って丁度下げてくれた

理由は簡単

①この長い陽線が出た所74.4がサポートに変わったから

ダウ理論が上になったから

他にもあるけど大きなポイントはこれ

f:id:z750rs1128:20181008090148p:image

昨晩は74.4で抑えられてるのでここがサポートされると同時にダウ理論が反転買いシグナル

75万超えるかは正直わからないけど明確なシグナルが出たので乗ってみる

上は76万超えれば大きな買いも入りやすいはず

 

追記

やっと動き出したかな?

f:id:z750rs1128:20181008212119p:image

レンジ上限に来たので買いは利確済み

次は76万でシグナル出たら売りでエントリーしたいな

 

追記

なんとびっくり5kも下げたw(ショボw

f:id:z750rs1128:20181008224817p:image

買い利確後の速攻下げは買いたくなるなぁ😅

でも次は売りだと思うので打診売りだけいれて上がったところで本売りしようと思う