ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

反発ならず?

昨日の包み足も無意味になった模様

上昇失敗した形でこれはダウ先物も同じでしかも下値更新してる

f:id:z750rs1128:20181012073401p:image

BTCは下値更新はしてないけど時間の問題か?

打診売りを入れてブレイク待ちする

上は72万付近で戻り売りを準備

金が急騰継続してるのでダウの損切り取り返してプラス収支

金が上がっているという事は〇〇ショック等のでかい下げではなく利食い下げみたい

先物の売り込みで下げたわけではないっぽいな

って事はジリ下げがまだ続きそう

 

追記

XRPが完全な下落トレンド中なのでBTCもすぐの反転は難しそうなんだよな

f:id:z750rs1128:20181012123700p:image

仮想通貨マーケットからの資金流出も1週間で1割くらい抜けてるけど下にはなかなか行かない感じ

68万ラインの買い支えがいつまで続くか?

日銀の様に永遠に買い支えるのか?w

f:id:z750rs1128:20181012124153p:image

大口がもし買い支えてるとすると上げた時が怖い絶対に利食いが入る時が来る

ここが底になるのか底ばいしてる今がほんと正念場だけどここを割らせてから一気に買い上げしてくる可能性も否定できない😅

今は下目線だけど気持ちはいつもニュートラルにしておかないと上げた時についていけない

 

追記

ジリジリ上げてきてるのでショーター刈り取りの値動きっぽいので70万で損切りドテン買い

72万までお願いします🤲

f:id:z750rs1128:20181012154305p:image

XPRに買い上げ入ったんだなこれが原因か

ダウとかもジリジリ戻してるのでBTCは戻り売りポイントまで上げてくれるとありがたい

 

追記

XPRの売り圧力強すぎて買い撤退

f:id:z750rs1128:20181012185732p:image

XPRは動き激しいな