ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

株式市場 暴騰

昨晩 かなりの暴騰をしている株式市場ですが仮想通貨にも影響を及ぼす期待大

f:id:z750rs1128:20181017074652p:image

ちなみに自分は利食い済みだけどトレンド出てるのでまだ伸びそう

f:id:z750rs1128:20181017074808j:image

もう少しホールドでも良かったのになw

BTCはジリ上げ中だけどこれは上に伸びるかも

f:id:z750rs1128:20181017075247p:image

昨日からの買い目線で正解かなこのまま行ってくれるといいけど跳ねたところは利食いしたい

 

追記

ここで抜けないと一旦下なので全利確

f:id:z750rs1128:20181017102339p:image

CryptoGTだけドテン売り

この上値を試す動きはいいけど今はエリオットb波中との認識なので売り入れた

円建ては形状崩れてるのでエントリー見送り

株式市場も少し調整入るタイミングのはず

 

追記

思った動きと違うので売り即損切り

f:id:z750rs1128:20181017122652p:image

円建てのが下げたので再度買いエントリー実行

仕事で見れない時に限って利食いタイミングがくるんだよな😅指値しないとダメだな🙅‍♂️

 

これ逆三尊だと思うので天井買いエントリー実行❗️上昇トレンドこい!

f:id:z750rs1128:20181017124004p:image

逆に下げると一気に行きそうな所でもある🤔

 

追記

完全にブレイク騙しの動きだわドテン売り

f:id:z750rs1128:20181017142251p:image

逆三尊を否定すると下に大きい可能性があるので円建て全て売りドテン済 はぁ😔

 

追記

この72万ラインを割るとまた下落トレンドになるので売りで乗っていくタイミングではある

f:id:z750rs1128:20181017161414p:image

円建てだと明確な転換ポイントわかりにくい😅

今日確認したけどCryptoGTのチャートバイナインスのBTCUSDTを流用してるっぽい

このチャート見てなかったら転換を早く掴めなかったかも

今はコツコツ損切りドカンと利益で理想のトレード出来てるかも😁

 

追記

予想通り下げてきて72万で攻防中ここから71.5までがサポート帯なので重要

30分足未満では下へ転換済みなのでショート握って様子見

f:id:z750rs1128:20181017185549p:image

MEXで売り玉が積み上がってきてるけどヘッジショートが基本のMEXよりBFFXが+2.5%まで買い積み上がってるのでこっちを狩りに来る方が自然かな🤔

今回の暴騰からの下げでサポートされた71.5が相当硬いはずなので利確はここだろうけど値動き次第