ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

10月の結果と直近の目線

BFFXの収益グラフ

f:id:z750rs1128:20181101080732j:image

前半は小幅で上下してたけど一気に利益伸ばす感じでコツコツ負けてドカンと利益の典型

最後に負けてるのが欲出した結果w

本当にトレードは自分の欲との戦いだと思う

 

昨日買いエントリーしてからすぐに下落してからの倍返しが来ました

これでストップ打たれて損失計上😅

f:id:z750rs1128:20181101075432p:image

これは少し上昇続くと思うのでまだ買い目線で行こうと思う

理由は全戻しの位置まで上ヒゲが伸びたのと上下幅の上側で維持しているから底からのリバ継続と見る

 

追記

日足で包み足になったのに買いが弱いので一旦買いは撤退

f:id:z750rs1128:20181101221933p:image

直近で下ヒゲが連発しているのでこれは少し下抜けそう雰囲気になってきた

少しドル安に行きそうなのでBTCは売りエントリーしてみる

昨夜の上下も為替がらみみたいなので為替を先行指標としてトレードしてみようと思う🙂