ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

押し目?続落? 〇〇来るか?

昨晩のドテンは失敗だった勢いで買ったのは間違い今朝71.8万で買い追加したので72.1万位で一旦買いはクローズして仕切り直す予定

f:id:z750rs1128:20181113084947p:image

やっぱり逆三尊形成してるじゃん😓小さいけど

ネックラインがフィボラインと重なってる

だいたい72.3万 短期は小幅だけど上方向

今日の戦略は72.1万付近でドテン売り入れて72.4確定で損切りだな🤔

 

ドル建てのチャートは取引所によってまちまちなのでよくわからない😅

MEXは右肩下がりでバイナンスは右肩上がり

 

株が下げてるけどそこまで影響無いみたい

f:id:z750rs1128:20181113092239p:image

何と株先で爆益!!現在+7000円 練習にこれは嬉しい😊

f:id:z750rs1128:20181113092602j:image

株は暴落して消費税の増税取りやめで良いよw

株だけ下がるなら実体経済に影響でないブラックマンデーみたいなの希望

日経だけ利食いいれて少しリバってフィボラインでまた売りエントリーしたいなと思案中

ダウ先はまだ売りホールドで金は利確

 

取り急ぎ追記

BTC損切りドテン売り実行 株暴落受けて後からついていく感じになりそう

以前もそういえば後出しだったの思い出したw

 

とりあえず損切りの補填はできたので利確

f:id:z750rs1128:20181113123044p:image

次は少し時間空けないと突っ込み過ぎなので戻り待ちだな

株も戻り待ちなので一緒かw😁

 

追記 

株は戻り売りエントリー開始

f:id:z750rs1128:20181113232343p:image

フィボラインで三尊出来て完璧に下だと思えたのでここは自信あるけどダウ待ちかな😁

 

BTCが全然戻らないんだよなぁ😅

f:id:z750rs1128:20181113232610p:image

普通ならリバする所で売りが降って来て全然上がらない

なんかこれはやばいの来そうな雰囲気なのでストップは1万くらい上に置いて売りエントリー

&ブレイクアウト用の逆指し売り追加セットして寝る

オハぎゃー期待してます😴