ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

一旦下げは終了か?

ダイバージェンス出てるので流石にここからの下げはきついかな?

f:id:z750rs1128:20181116080247p:image

BFFXでお試し買い入れた所から2万ほど上昇したんだけどその前の下ひげでストップ打たれてて損失確定

下げで取った分飛ばしてしまった...

ストップじゃなくてトレールにしたのが間違いだった反省だなこりゃ😓

ボラ大きい時はストップ注文で広めに設定しないと...

今日は上目線、押し目できたら少しずつ買いで拾っていく予定

60万が大きなサポートとだと確定したのでここからは上値を確認する事になる

直近は63万、66万69万の3の倍数がレジスタンスなのでわかりやすい

 

追記

まず第1ポイント抜けて押したのでここで買いエントリー

今回は分割なので4回くらいに分けて買う

f:id:z750rs1128:20181116100952p:image

62万まで押したら2回分買いで行く

XRPが元気いいので53円で買い入れてみたけどいよいよETHから2位奪取して定着出来るかな?

 

追記

どうも予想と違う値動きなので買い利確して

ドテン売り

もっと買いが付いてくると思ったけど全く買いが入ってこない

f:id:z750rs1128:20181116195930p:image

63万のラインで三尊形成してしまうとネックライン割れたら下に走るはず

もしかして60万から買い上げしたのは下落作ってきた仕手筋と違う勢力なのかも🤔

チャート見ても急騰後のチャートが汚いし

しかも出来高が減ってる 少し買いは危険かも

ボラが大きい分もう少し慎重に行かねば

 

追記

ざっくり動きはあってたけど小動き極まってきたなこりゃw

f:id:z750rs1128:20181116235502p:image

ストップ入れて売り放置で寝るわ😴

横ばいでも良いし落ちればラッキーでw