ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

目標レンジ 短期売買 ドテンで終了

逆三尊完成したのでここからが勝負所

ネックラインが下がってるので弱めだけどここから買い上げが入るかどうか🤔

f:id:z750rs1128:20181122090247p:image

下値の更新が止まってるので上に行ってもおかしくないけど4時間以上の足ではまだ強い下落トレンド中なので上に行っても限定的

 

昨日の売りポジは一旦損切りしてここで再度売りエントリー出来高がやや減っているので時間経過で下というのが無難

 

今の目線は53〜49のレンジと考えて逆張りで行くレンジ抜けたら損切りする

 

追記

4時間足分析

f:id:z750rs1128:20181122122911p:image

言うまでもなくまだまだ下方向 まずMAが横向きにならないと上は限定される

昨日はリバ取りうまく行ったけど持ち時間はそこまで長くない

ここからはショートは長めに持って買いは短期となる相場が続くはず

底打ちは死に相場がかなり長い間続かないと無理なはず

週足で下落トレンドが出てしまったので長期低迷は確定したと思う

トレードのメインは1時間以下の足で短期的な回転売買しかない

 

 

追記

やっと少し下へ走ったので売り利確して少しドテン買い 売りの4分の1のロット

f:id:z750rs1128:20181122222505p:image

値幅はそこそこ取れたので夜中の損切り分は補填できたのでオッケー

ストップを下に入れて今日は終わりかな😴