ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

包み足確定 逆指し大事

GMOのチャートで包み足が日足で確定

f:id:z750rs1128:20181210100946p:image

昨日の予定通り2、3日は買いホールドかな🤓

39.5付近は押し目と考えて追加買い入れる

直近はサポートされてるので入りやすいはず

今日中に追加出来なれば追加は無しで行く

上は49万が限界なので期間中に到達したら利食いしてドテン売り予定

ストップは下値更新位置で結構広めなので利益も広めに想定

Vリバかもん‼️😁

 

追記

全く動かなくなったな😅

f:id:z750rs1128:20181210150639p:image

ここに来てボラ下がるのはちと怖い

嵐の前の静けさかもw

ロット小さいけど利益確保の逆指しだけ入れておかねば損失回避優先😜

 

追記

1時間足でちょっと形が悪くなってきたのでBFはクローズしてノーポジでメンテに備えるf:id:z750rs1128:20181210203441j:image

オシレーターが軒並み下に走り出しそうな形になってる

RCIの26は結構信頼してるけどMACDと同時なので少し売りいれてみようかな🤔

BFのメンテが長いので仕掛けが来るかもしれないけど心配しても仕方ないのでストップ入れて行くしかない😇