ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

そろそろかな?あいや〜😅

45万を一気に超えたけど超えたが微妙

なので打診でショートエントリー

大陽線一発上げはただのショートカバーでしょ

前に持っていたショートポジは損切り食らって

乗れてないけど😅

f:id:z750rs1128:20190224230120p:image

50万手前と45万でショートするから予定だったのでとりあえず打診売りしておく

縮めて見ても、もう1回は下へのトレンドが出そうな形

f:id:z750rs1128:20190224230523p:image

45万から50万はかなり上値が重いはずなのでショート目線強め

ETHのハードフォーク前後で下落すると見る

ただその下落が終わったら買い目線が今の所の戦略だけど今は上昇トレンド中なので完全に上昇が終わってから売り追加したいなぁ🤔

今週の戦略はこんな感じでいく

 

追記

記事書いてる時にえらい事になってたw

f:id:z750rs1128:20190224231545p:image

まぁ打診売り45万より上でエントリーできたから良かったけど流石にこれは悪意しか感じないチャートだな😨

 

なにかの仕掛けっぽいので売り利確してドテン買いに変更

買い方のストップを狙った大きな仕掛けっぽいので値戻しするはず

BFFXで35万まで行ったのでサーキットブレーカ発動したみたい

これは買いチャンスだわ😉