ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

売りポイント 追記

昨日からやや売り目線継続中

1時間足でボリバンセンターを割り込んでから少し戻したので打診売りエントリー

f:id:z750rs1128:20190515083522p:image

ライン割り込んでも一気に下げる感じではなく上下しながらすこしずつ切り下げるイメージ

トレンドラインに沿ってねばるとおもうので下げるにはまだ時間かかりそうなのでレバ低め

93万まで売り上がる予定

利食い目標は84万付近

 

追記

明らかに利食い売りに押されてるのを再認識

f:id:z750rs1128:20190515213924p:image

93万まであげても一瞬だけどで買いが息切れ

92万で売り追加してこのままホールドする

 

今はXRPだろうな強烈なパンプが入って続伸

f:id:z750rs1128:20190515214049p:image

まだ押し目はないので明日続伸出来ればそこそこ上値余地がありそう

昨日のぶち上げたところから少し買いで乗ってみたけどBTCより値動きが荒いのでちと怖い😅

アルトのターンになるとBTCは動かないので他やるしかなくなるのがたまにキズ