ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

損切りの反省

今回の下げで大きめの損切りしたので反省点をいくつか書いておく

f:id:z750rs1128:20190517194141p:image

朝のこの値動きで下げる事が予想出来ているにも関わらず

買いポジ保有のまま追加指値保有ポジションの下に側に指値した

ここは本来 全ポジ決済してから指値すべき所

これが一番の反省点

今考えると正気じゃないな😅

 

レンジ下限の外に逆指し注文を置いておくのを忘れた

日足 週足で上昇トレンド中とう固定観念があって判断があまかった

 

今月の利益を大きく減らしてしまったのは本当に残念 まだまだ修行が足りないな

精進あるのみだ今日はゆっくり寝て明日から頑張ろう😀

4時間足が下に向いてしまったので暫くは戻り売りが優勢になると思う

今日のところは反省でおやすみだわ