ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

下落継続

118万のサポート割って下落中

f:id:z750rs1128:20190702143717p:image

売りの追加も入れたので平均130万で売りポジホールド中

ここからは追加なしで見守るのみ

目標は100万だけど下げ方がちょっとダラダラしてる感じがする

目標の理由はサポートラインとトレンドラインがあるからそう簡単には下へ行かないはず

クラスターポイントだったかな?

f:id:z750rs1128:20190702143609p:image

急騰が100万からなので全戻しすると思う

もし下落が加速するなら売りは利食いして少しだけ買いポジ持ってみる予定🤔

上昇のトレンドラインに接触するときは注視

チャート見れなくて下ひげできたら即利食い

 

4時間足トレードになってから本当に気持ちが楽になってトレードできてる実感がある