ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

調整相場でも 追記2

98万から94万の間でもみ合いですが

f:id:z750rs1128:20180322170331p:image

チャネル割り込んで陰線確定したので

朝方95で拾ったポジクローズしました

ここから一気に上げるのは少し無理がありそう上値が重すぎる

93くらいまで落ちそうに見える

 

追記

大方予測通りだったかな92万手前のまで下落きたし

f:id:z750rs1128:20180322194310p:image

短期ショートで2万幅とれて良かった🤗

92万は1回では割れないと思うので打診買い入れてリバがどの位か見守り中

どきまで戻すか見もの

 

追記2

92.5で追加の指値買いヒットしたのでストップ入れて今日は寝る

f:id:z750rs1128:20180322220019p:image

結構いい調整だと思う綺麗なチャートで100万超えるための充電期間にピッタリかなこのまま2時間くらい底守れれば1時間足での下落トレンド失敗となるはず