ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

強いトレンド 追記3

現在の下降トレンドですが4時間足まで

完全に下降トレンド中で日足まで下降トレンド出そうで もし出てしまうと

そう簡単には戻りませんBTC的には170万から60万円代に下げた時と同じ規模の下げが始まると考えられる

今、まさにBTCの当面の相場を決める場面です

f:id:z750rs1128:20180315072342p:image

今日持ちこたえられるかがキーポイント

ですがサポートとなる価格帯が残り2つだけで現在は1つ目で反発中

この下げ開始から始めて大きめのリバがありましたが値幅5万にも届かない程度

1時間足では3段下げで終了にみえますが4時間足で下落トレンドが出てしまっているのでトレンド終了させるにはヨコヨコさせて時間で調整する事が必要になる

今日は相場から目が離せないですね😠

 

追記

徐々に下げの勢いがさがってきてるので

売りポジは全て利食いしました

次のレジスタンスで買いで入ってみて

少しリバウンド狙ってみようかと思案中

リスク取らないとリターンも無いし

ストップはレジスタンスの少し下に設定

f:id:z750rs1128:20180315152054p:image

本日はBTC先物SQなので夜は荒れる?

 

追記2

やっぱりそうだな次の下げで買う

確信が持てるようなチャートなった

f:id:z750rs1128:20180315165604p:image

売り圧力落ちて少し買いが入ってきてる

また夜19時頃に大きな売りがきたらそこを狙おうと思う

ここから売りこまれても80万限界と見る

 

追記3

仕事終わって見たらリバ終わってたし

逆指し買い入れ忘れてて逃した

ダメダメなので打診買いで少しだけ買う

悔しい気持ちでトレードすると絶対負けるから反省時間必要 これもマイルール

(๑╹ω╹๑ )b