ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

下げは終わり?追記

BFの現物チャートではセリクラは来てない様に見える

f:id:z750rs1128:20180403123543p:image

日足で見ると以前のセリクラ発生した65万から ただの調整相場に見える

単に2番底を確認に来てるだけな気がしてきたので

ロット下げて押し目を買っていっても良いのではないかと思える

スイング用に少し買いポジ持ってみました

f:id:z750rs1128:20180403124342p:image

そろそろトレンド出そうなので高値を買ってみたストップは66万

ストップまで距離があるのでロットは半分以下

押し目があるなら買いポジ追加してみようと思う

 

追記

短期的には上昇トレンド出たので飛び乗ったけど今日の夜でもう1段上に行って欲しい所

f:id:z750rs1128:20180403192518p:image

長期は下落トレンドなのでもう1段上がったら利確予定😊