ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

底打ち確認 追記2

上昇トレンド中なのであまり長くは下げないと思ってましたが早かった

f:id:z750rs1128:20180507084634p:image

ここからは押し目を拾って行きます

今回の下げ止まり位置は前の自分のエントリーポイントだった( ̄◇ ̄;)放置でよかったじゃん!とかは思わないことにw

利益出たんだし良いことにしておく

 

BTCは朝方上がって来たんですが実はETHのが先行してるんですよ

f:id:z750rs1128:20180507084945p:image

85000で指値刺さってBTCより先にポジ持ってます

いつまで続くかわからないけどETHを先行指標にして暫くトレードして行くつもり

今年はETHが主役になったりしないかな〜 (๑╹ω╹๑ )ワクワク

 

追記

さらに下げたのでここで打診買い入れました

f:id:z750rs1128:20180507102559p:image

中期上昇トレンドラインまで下がったのでここからの押しはそこまで大きくならないと思う

ストップは95万

下落のトレンドラインをブレイクで追加の買いポジ入れる予定

 

追記

ETHの下落が思ったより凄くてストップ打たれた😹

f:id:z750rs1128:20180507191024p:image

そろそろセリクラっぽくなって来たのでめげずに打診買い入れるw

BTCは買いポジ立ててからヨコヨコで耐えてる