ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

急落 追記

ニューストリガーに急落

f:id:z750rs1128:20180622163849p:image

昨日からの売りポジでバッチリ乗れた

70万でまたサポートされるかに注目

反発しそうなら利確かな

つぎは下に抜ける方にかけてる身としてはロスカット巻き込んで伸びて欲しいけどなぁ(๑╹ω╹๑ )

 

追記

一気に70万まで来て想像以上に早い
f:id:z750rs1128:20180622211351j:image

これは暴落期待できるかも今日は寝ショートだな😃

4万値幅撮れてるし利食いでもいいけどまだひっぱるぞぉ~

 

追記

久々にセリクラ来るかも?

ここじゃまだまだ売られ過ぎにはならないか
f:id:z750rs1128:20180622224246j:image

あっさり70万割れて目標価格までもう少しだけど日足週足が下で短期も下なので最低でも15分足が転換するまでは握り続ける予定だけど明日はチャートあんまり見れないのでトレール入れるか迷い中